QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2013年12月31日

今年1年ありがとうございました

店主小野さんのセンスに惹かれてしまって、自分用のミニブーケやプレゼント用のミニブーケ、演奏会に出演する友人にプレゼントしたアレンジメント、来月のカルチャー講座用に仕入れ注文もお願いしました。


こちらは昨日、我が家用に作ってくれました。
グリーンのリース。
新年用に。
シンプルだけどオシャレなリース、ありがとうございました。

deux tigres(ドゥティグレ)
高崎市あら町90-1
027-387-0087
木曜定休

来年もNatural Greenをどうぞよろしくお願い致します。



Posted by グリーン at 19:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年1年ありがとうございました
    コメント(0)